新型クラウンモデルチェンジ最新情報|2018年夏正式デビュー

東京モーターショーに「クラウンコンセプト」のネーミングで登場した新型クラウン。

2018年夏に正式デビュー。

現在わかっている最新情報をレポートしていきます。

市販モデルはズバリこのルックス

クーペルックで片側3枚ガラスの6ライトで登場する新型クラウン。

現行モデルに比べ全体的にまるみをおび、流線型でスポーティーなルックスとなっています。

とくにフロント周りのデザインがよりスタイリッシュに。

そのデザインは、とても魅力的と言えるでしょう。

新型クラウンのボディサイズは

全長:4910mm 現行比 +15mm

全幅:1800mm 現行比 ±0

全高:1455mm 現行比 -5mm

ホイールベース:2920mm +70mm

新開発TNGAプラットホームを採用し、ニュルブルクリンクで走りを鍛え上げたと言われています。

搭載エンジンは

実はエンジンの仕様は未発表となっています。

しかし、関係者の噂では、直4 2ℓ直噴ターボと2.5ℓマルチステージハイブリッドの2本立て。

このハイブリッドはレクサスLCで初採用された、10段階変速制御を備えた新しいハイブリッドで、ダイレクト感あふれる走りが持ち味。

この、特徴はクラウンにも受け継がれることになります。

また、最新のコネクティッドシステムも全車標準装備され、車の新しい楽しみや安全性が構築されています。

まとめ

今回の新型クラウンは走りも鍛えられ、スポーツセダンの域に達していると言えるかもしれません。

よりスポーティーなデザイン、スポーティーなエンジンで見た目も走りも期待がもてるでしょう。

今後も最新情報を入手しましたら、レポートしていきます。



高額査定が期待できるサイトBEST3

「ユーカーパック」


「ユーカーパック」が高額査定の理由と主な特徴

 今、最も高額査定が期待できる

 最大の2000社が対象

 オークション形式で全国の業者が入札

 お客様満足度98%の実績

 連絡はユーカーパックからの1社だけ

 査定は1度でOK

公式サイトはこちら

https://ucarpac.com

「かんたん車査定ガイド」

「かんたん車査定ガイド」が高額査定の理由と主な特徴

 最大10社に一括見積り

 大手買取り店が多数参加

 一括査定サイトの中で利用率がトップ

 2007年から運営し多くの実績

公式サイトはこちら

https://a-satei.com

「Goo買取」


「Goo買取」が高額査定の理由と主な特徴

 あなたの車への購入意欲が高い業者のみを紹介

 紹介された業者の中から自分で選べる

 会社(Goo)の知名度が高く安心

公式サイトはこちら

https://auction.goo-net.com

自動車保険は一括見積で安くなる


あなたは自動車保険で損をしているかも!

自動車保険加入時、保険会社から提示された保険金額をそのまま支払っている人は損をしている可能性が高いです。

こちらの一括査定で自動車保険を安くしませんか?

優良保険会社最大20社が参加しているので、あなたに最適なプランが最安値でみつかります。

公式サイトはこちら

http://www.insweb.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



    にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

    ご覧いただき有難うございました。