安いのにオシャレ&かわいい人気のレディース傘をご紹介|これで雨の日が楽しみに!

憂うつな雨が待ち遠しく

雨の日ってなんか憂うつな気分になりがちですよね。

傘をさしたりめんどくさいし。

でも、オシャレでカワイイ傘があったら・・・。

スポンサーリンク
レンタルタグ大

雨の日を楽しもう

1年の内、雨の日は全国平均115日となっています。

なので3~4日に1度は雨が降っている事になります。

これだけ雨の日が多いのに雨を過敏に気にするのも嫌ですよね。

なので雨の日にしかできないオシャレをして雨の日を楽しんじゃいましょう。

オシャレ傘

雨の日の必需品、傘のご紹介です。

オシャレな傘をさしていると、その人自身がオシャレに見えませんか?

「オシャレは足元から」と言いますが雨の日は「オシャレは傘から」でしょう。


雨に濡れると桜柄が浮き出る美しくおしゃれな傘です。

優うつな雨の日も晴れやかな気分にさせてくれるでしょう。


アンティーク調のデザインがされている傘です。

輸入家具専門店ならではのデザインで値段もリーズナブルです。


英国王室御用達のブランド「FULTON」の傘です。

とても気品が感じられる一品となっています。


こちらも同じくイギリスブランド「FULTON」の傘です

他では見る事が出来ないカワイイデザインとなっています。
こちらも同じくイギリスブランド「FULTON」の傘です。


こちらも同じくイギリスブランド「FULTON」の傘です。

裏表のデザインが異なる高級感を感じさせるデザインとなっています。


ドームタイプの深張りでエレガントな雰囲気が漂います。

値段はとてもリーズナブル。


3重フリルのパタゴ傘になり、晴れ雨兼用となっています。

このデザインでは考えられないお値段です。

さらにカワイイピンクも有ります。


プリンセスフリル傘です。

あまりの可愛さに多くの注目を浴びる事でしょう。


16本骨のハート型の傘になります。

このデザインの傘はここでしか手に入らないでしょう。


16本骨にワンポイントデザインのオシャレ傘。

また、名入れもしてもらえるのでMy-umbrellaの出来上がりです。



「傘は丸い」の概念をくつがえすデザインとなっています。

カラーも5色あり間違いなく注目の的です。


16本骨に厳選した美しい生地を貼り合わせた傘になります。

これで周囲まで晴れやかになる事間違いないです。

まとめ

嫌だと思っていた雨の日でも、オシャレな傘をさす事で、今までと違った見方が出来ると思います。

また、周囲からの注目も得られるでしょう。

他の人があまり気にしていない所をオシャレする事が本当のオシャレだと思います。


にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
ご覧いただき有難うございます。
応援クリックお願いします。
スポンサーリンク
レンタルタグ大
レンタルタグ大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする